NO NAMEへのお誘い文言の共有!

公演の特性もあり、なんて説明してNO NAMEに友達や家族を誘ったらいいのかわかんないよ~_(:3」∠)_と頭を抱えてる方に!私が使ってるNO NAMEへのお誘い&PRメッセージを公開します!コピペ・改変してガンガンご活用下さい!1人でも多くの方に観て頂きたいので、ぜひお誘い下さい!

個人個人へダイレクトに、LINE・ツイッターのDM・Facebookで連絡するのがなんやかんや一番効果ありかと!!

※なんだか怪しげな雰囲気をかもしてますが…(;゚Д゚)アレ? 目的は、自分がよいと確信する公演の宣伝です!宣伝にあたってご提案とご協力依頼なのです!あくまでチケット販促の提案なので!!(必死)

一般の方をお誘いする場合

・舞台や2.5次元系等に馴染みが薄い方をお誘いする

・BANDメンバーの事を知らない方をお誘いする

・あなたが夢中になっている公演/人がいると知ってる方をお誘いする

◆◆◆START◆◆◆(短めです)

私の大好きな役者さんのパフォーマンスイベントがあるのですが、よければご一緒しませんかー?(*'▽'*)
 
1/26(日)
15時公演/18時公演
シアター代官山
(恵比寿駅or代官山駅)
 
 
殺陣と映像のパフォーマンスです!役者は1人だけで、映像とボディペイントを組み合わせる、新しい表現手法で芝居や殺陣を魅せる内容です!
 
小さい劇場なので、近い距離で迫力の殺陣みれますー!めっちゃ面白いので、ご都合あえばぜひー!!
◆◆◆GOAL◆◆◆

 

その二!

◆◆◆STARTその2◆◆◆

イベントのお誘いです!私が追っかけしてる大好きな役者さんがパフォーマンスイベントするんだけどご一緒しない!?(*'▽'*)

1/26(日)
15時公演or18時公演
恵比寿駅or代官山駅

イメージPV→https://youtu.be/IE4eJJfkfSM

筋肉隆々の体にボディペイントして、役者1人でプロジェクションマッピング映像と、台詞の少ない芝居や殺陣を観せる内容です!

小さい劇場だから近い距離でみれちゃうし、世界観も面白そうだし、私が大好きな人を是非観て欲しくて!🥰

日程が来週なんだけど💦都合あえばぜひー!

◆◆◆GOALその2◆◆◆

 

 

オタク気質のある方をお誘いする場合

・筋肉やイケメン、殺陣・バトルに興味がある方をお誘いする

・舞台系やBANDメンバーをあまり知らない方をお誘いする

◆◆◆START◆◆◆(長めです)

筋肉バキバキの上半身を露わにしたイケメンが、迫力で繊細な殺陣をするんだけど興味ない??

https://youtu.be/IE4eJJfkfSM
https://youtu.be/xC0hQEkd1bA

殺陣と映像によるパフォーマンスイベント。
1/26(日)
15時公演/18時公演
シアター代官山

役者は1人で、殺陣や芝居を担います。ボディペイントを施した体に映像が重なる、独自の表現技法によって世界観や芝居を生み出します。

プロジェクションマッピングや映像芸術が好きな人、殺陣・筋肉・芝居が好きな人におススメです!(素手・刀・槍が想定)珍しい表現手法でお芝居もします!

アフターでの1vs1殺陣バトルも必見!
筋肉のつき方や殺陣のタイプが異なる男と男のガチバトル!
槍vs槍や素手vs素手かも…?
めっちゃ面白いと確信してるので、ご都合あえばー!

https://twitter.com/name0stage/status/1211275034691391490?s=21

◆◆◆GOAL◆◆◆

 

舞台に理解がある方、2.5次元系に馴染みがある方向け

・BSP・忍ミュ等がお好きで、鐘ヶ江洸さんをよくご存じの方をお誘いする場合

◆◆◆START◆◆◆

○○役の鐘ヶ江さんの主催の殺陣イベント、ぜひ一緒にいきませんか?!
 
1/26(日)
15時公演/18時公演
シアター代官山
(恵比寿駅or代官山駅)
 
 
殺陣と映像のパフォーマンスです!役者は1人だけで、映像とボディペイントを組み合わせる、新しい表現手法で芝居や殺陣を魅せるコンセプトです!
 
鐘ヶ江さんの役者として、表現者としての新しい世界をつくる夢への一歩・挑戦となる大事なイベントです!コケさせなくないので、ご一緒下さるとすごく嬉しいです!!
 
近い距離で迫力の殺陣みれますー!めっちゃ面白いので、ご都合あえばぜひー!
近々で難しいかと思いますが、ご検討頂けると大変嬉しいです…!
◆◆◆GOAL◆◆◆
 
随時追加していこうと思いますが、取りあえずこんな感じで!!
ぜひぜひご活用下さい!ご意見もガスガス下さい!
 
※本ブログ趣旨のため、公式様の意図と反する告知文言・表現が含まれております。大変申し訳ございませんがご理解ご了承いただければ幸いです。


拙いブログに目を通していただき、ありがとうございます!

2020.1.26(日)はシアター代官山へ!!

http://www.himawari.net/ticket/